豊富な鉄板焼きとちょっと変わったトッピング お好み村4階「ええがい」

お好み村2、3階は全て制覇したのであとは4階のみ!
今回からは4階のお店を制覇していきます!

【こんな方におすすめ!】

・鉄板焼きメニューが充実しているお店に行きたい!

・ちょっと変わったトッピングのあるお好み焼きを食べたい!

1。お好み焼きのお味は?

今回は珍しいトッピングメニューがあったので、とろろとねぎをトッピングしました。
とろろのおかげでかなりお好み焼きの味がマイルドになってますが、個人的にはもっと、味が濃い方が好きかな?

DSC03516

お好み焼きが出来上がるまで、広島菜をいただきました。
程よい塩梅。

DSC03514

2。メニューは?

お好み焼きはニンニク、キノコ、コーン、ウィンナーと珍しいトッピングが多いです。

DSC03509
鉄板焼きもお肉系から、海鮮系と充実してます。
居酒屋として利用するのは良いかも。
DSC03510

3。お店の場所、雰囲気は?

お店はお好み村4階の端にあります。
4階はお好み村の中でもお店の入れ替わりが多い階ですが、ええがいさんもここ数年の間にできたお店かな?
平日に行ったのですが、常連客が1組いて、店主と仲良くお話ししてました。

DSC03520

4。感想

ちょっと変わったトッピングのお好み焼きを食べたい方はぜひ!

ええがい 食べログページ
《営業時間・場所》
住所:広島市中区新天地5-13 4階
電話番号:Tel:082-249-1819
営業時間:17:00-01:00
店休日:火曜日

 

ええがい 評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・サイドメニューの充実度        :★★★★☆

・リピートしたくなる度    :★★☆☆☆

・コスパの良さ                      :★★★☆☆

・味の濃さ         :★★★☆☆

・ボリューム        :★★★☆☆

・キャベツの蒸らし度     :★★★☆☆

・接客                             :★★★☆☆

・アクセス         :★★★★☆

・総合評価                   :★★★☆☆

 

コメントを残す