気さくでフレンドリーな店員さんが自慢のお好み焼き屋さん お好み村3階「水軍」

みなさん広島に来たらまずは何を食べようと思いますか?

あなご飯?つけ麺?牡蠣?

これを忘れてはいけませんよ!

お好み焼き!

広島の繁華街「八丁堀」に、数十店舗ものお好み焼き屋さんが入っているビル「お好み村」があります。
今回はお好み村の中にあるお店「水軍」に行って来ましたのでレビューしますね!

1.自慢のメニューは?

もちろんお好み焼きですが、ネーミングがユニークで、例えば
水軍八幡焼き(肉W、玉子、そばまたはうどん、えび、いか、イカ天、ネギかけ)
水軍砦焼き(肉W、玉子、そば又はうどん、もち、イカ天、ねぎかけ)
水軍海賊焼き(肉W、玉子、そば又はうどん、大エビ、ゲソ、ねぎかけ)
元就合戦焼き(肉、玉子、そば又はうどん、チーズ、ねぎかけ)
など、見ていて楽しいメニューになっています。

2.お好み焼きの特徴は?

そばは程よくパリッと仕上げていて、生地も厚すぎず、薄すぎず。
胡椒のがふりかけているので、ちょっとスパイシーな味が食欲をかきたてられます。

3.場所はどこにあるの?

広島の繁華街 八丁堀の市電駅から徒歩5分の場所にあるお好み村。
お好み村のビルの3階にあります。

4。感想

席が広々としていて、ゆっくりできます。またお好み焼きも程よい味付けなので、とても食べやすいですよ。
店員さんはとても気さくで、フレンドリーなので一人で行っても、大人数で行っても楽しめます。
広島のお好み焼き屋さんって職人気質の様な方が多いので、お店の中が静かな時がありますが、
ここはとても雰囲気が良いので居心地よし。

 

水軍 公式ページ

《営業時間・場所》

住所:広島県広島市中区新天地5-13 お好み村3階

電話番号:Tel:082-541-2999
営業時間:11:00~21:00
店休日:不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です