地元っ子に愛される絶品ピリ辛お好み焼き!「こきち」

久しぶりに「うまい!」と衝撃を受けたお好み焼き屋さんを見つけました!

いつもはお好み村のお店に行ってましたが、今回は広島の先輩に誘ってもらって、
広島市内のお好み焼き屋さんで食べてきましたが、ピリ辛麺がとても良いアクセントでお箸が進みます。

 

1。お好み焼きのお味はいかが?

 

ピリ辛麺がめちゃくちゃうまい!

IMG 7785

今回は先輩のオススメトッピング「お餅」も入れてみました。

手のひらよりもちょっと大きめのサイズ

ソースがたっぷりとかかっていてめちゃ美味しそうです。

IMG 7786

キャベツはほどほどに蒸らしていて、たっぷりと焼きそばが入っていてボリューム満点。

ピリ辛麺を初めて食べてみましたが、クセになる辛さ。

お好み村のお好み焼きも美味しいですが、今のところ、ここのお好み焼きの方が好きかも!

 

2。メニューは?

 

IMG 7790

ピリ辛味のお好み焼きや海老マヨのお好み焼きの他、焼きそば、豚キムチ、うどんナポリタンなど種類が豊富です。

メニューが多いので、何回行っても飽きさせないお店ですね!

 

3。お店の雰囲気は?

 

IMG 7781

お店の場所は平和多通りのフジグラン広島から徒歩5分程度。

多少、裏通りに入っていきますが、大きく看板が出ているのでわかりやすいです。

IMG 7789

カウンター席と座敷があり、元高校球児の店長がいつも爽やかにお好み焼きを焼いてくれます。

 

4。感想

絶対リピートします!

お好み村のお好み焼きばかり食べてましたが、ここのお好み焼きは広島の地元っ子が行く、
昔ながらのお好み焼き屋さんと感じる素敵なお店。

もちろんお好み村も好きですが、個人的にはこっちの方が好きかも。

特にピリ辛麺は、他のお店では食べたことがない味で、一度食べるとまた食べたい!と
思ってやみつきになります。

市電の場合、中区の八丁堀駅から多少歩くので、行くときはバスの方がオススメ。

絶対リピートしたいお店です!!

 

こきち 公式ページ

 

《イベント時間・場所》

住所:広島市中区富士見町10-9

電話番号:Tel:082-258-3637
営業時間:11:30~14:00(L.O.)
17:00~LAST(L.O.22:00)

店休日:水曜日

 



こきち評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・広島カープ度        :★★★★★

・味の濃さ             :★★★☆☆

・接客               :★☆☆☆☆☆

・麺パリパリ度     :★★☆☆☆

・キャベツ蒸らし度:★★☆☆☆

・外国語対応            :★★☆☆☆

・総合評価    :★☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です