知る人ぞ知る隠れ家的なお好み焼き屋さん「がんちゃん」

グルメアプリでかなり評価の高いお好み焼き屋さんがあったので、突撃してきました!

【こんな方におすすめ!】

・ちょっと隠れ家的なお店に行ってみたい!

・鉄板焼きメニューが充実しているお店に行きたい!

・街中で遅くまで開いているお店に行きたい!

1。お好み焼きのお味は?

チーズ、もち入りの肉玉そば!
聞くだけでお腹がいっぱいになりそうな組み合わせですよね!

DSC03155

お好み焼きの第一印象ですが、とても家庭的な味。
麺はパリパリ、キャベツは焼き過ぎず、程よい甘さが美味しいです。
お次はうどん肉玉のネギかけ。

DSC03157

Youtubeでは、鉄板の上で鮮やかな手つきで焼かれていくお好み焼きはお見事!の一言!
ただその日はすでにカウンターは人でいっぱいだったので、お好み焼きを作るところが見れなくてとても残念です。。。。

2。メニューは?

福岡の後輩が、広島に転勤で来たということで、広島名物を食べてもらいたいと
思いがんすそっくりの辛味が効いた赤天を頂きました。

DSC03148

とても珍しい焼きポテトサラダ

DSC03150

広島名物のコウネ焼き

DSC03153

お店の看板メニューの1つ 麻婆豆腐

DSC03164

お好み焼き以外にもたくさんの鉄板焼きメニューやサイドメニューがあります

DSC03144

お好み焼きはうどん、そばをベースにいろんなトッピングの種類があります。

DSC03145

ワンオーダー制となっているので、好きなお飲み物を頼んでお好み焼きを楽しんで

DSC03147

3。お店の場所、雰囲気は?

広島の繁華街である薬研堀にあるので、とてもアクセスが良いです

DSC03167

一見すると開いているか不安だったのですが、自信を持って入ってみましょう

DSC03168

4。感想

お好み焼きは家庭的な味で、みっちゃんよりのお好み焼きの印象を受けました。
鉄板焼きやサイドメニューがかなり豊富なので、居酒屋の代わりに使うのも充分ありです。

がんちゃん 食べログページ

《営業時間・場所》
住所:広島市中区薬研堀7-16
電話番号:Tel:082-249-0646
営業時間:17:00-01:00
店休日:火曜日

 

がんちゃん 評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・サイドメニューが美味い度        :★★★★★

・リピートしたくなる度          :★★★☆☆

・コスパの良さ                          :★★★☆☆

・味の濃さ                :★★★☆☆

・ボリューム              :★★★☆☆

・キャベツの蒸らし度               :★★★★☆

・接客                                  :★★★☆☆

・アクセス               :★★★★☆

・総合評価                         :★★★☆☆

 

コメントを残す