美味い!安い!大きい!コスパ抜群なおすすめのお店「八誠」

久しぶりに衝撃を受けたお好み焼き屋さん!
広島のおすすめお好み焼き屋さんベスト3に入るお店でした!

【こんな方におすすめ!】

・とにかく美味しいお好み焼きを食べたい

・居心地の良いお店に行きたい

・コストパフォーマンスの高いお店に行きたい

1。お好み焼きのお味は?

キャベツは十分に蒸しているので、キャベツはとても甘いです!
しかもキャベツがモリモリ入っているので、ボリューム満点!
麺はパリパリ、生地はモッチモチとどれをとっても「美味い」の一言!

うどん肉玉のもちトッピングを食べてみたのですが、そばと違って、
口当たりが優しくお子さんでも食べやすい味付けになってます。

DSC03091

そば肉玉のねぎトッピングも食べてみたのですが、
お好み焼きの上にたっぷりとのったお好み焼きはインスタ映えしますねー。

みずみずしいねぎとお好み焼きが見事に組み合わさって、絶妙な味に仕上がってます。

DSC03095

お好みで紅生姜もかけれるのですが、良いアクセントになって、
ずっと食べていても飽きないですよ!

DSC03097

何と言っても、お好み焼きが大きい!
野菜が高騰している中で、この大きさはとても嬉しいですね。

2。メニューは?

英語表記が充実しているので、海外の方にも優しいメニューです。

DSC03070

いたるところに英語表記が

DSC03071

お好み焼きのほか、鉄板焼きメニューも充実しているので選ぶのに迷います。

DSC03072

これは面白いですね。
ベーシックなお好み焼きからトッピングまでのフロー図があるとわかりやすいですね。

DSC03073

広島名物のコウネ、ホルモン、牛バラなどお肉系が美味しそうです!

DSC03074

イカゲソやとん平焼きなど見ているとお腹が減ってきます。。。

DSC03075

レンコンチーズや山芋、きのこバターなど野菜系も充実

DSC03076

焼きそばに焼うどん、ねぎ焼きなど

DSC03077

お好み焼きだけでなく、鉄板焼きもかなり充実しているので、毎回楽しみですね!

3。お店の場所、雰囲気は?

店内にはたくさんの有名人のサインがありますねー

DSC03078

なんとPerfumeのサインもありますね!

DSC03079

お店の天井までサインで埋め尽くされています

DSC03084

いろんな言葉のサインやメッセージがたくさん

DSC03085

たくさんの言語のメッセージがあって、とてもグローバルなお店ですねー

DSC03087

いろんな国の人から愛されるお店というのが良くわかります!

DSC03089

お店は中国電力駅前から徒歩10分程度の場所にあります。

お店の看板はオレンジ色となっておりとても探しやすいです!

DSC03104

4。感想

お好み焼きが美味しいのはもちろん!
ボリュームもありコストパフォーマンスもよくどれも大満足でした!
お店の方もとても親切で感じもよく、居心地がとてもよかったです!

個人的には広島で1番オススメのお店です!!

味良し!コストパフォーマンス良し!接客良し!

大満足でした!

八誠 食べログページ

《営業時間・場所》
住所:広島市中区富士見町4-17
電話番号:Tel:082-242-8123
営業時間:(火曜〜土曜)11:30~14:00、17:00〜23:00、
(日曜、祝日)17:30〜23:00

店休日:月曜日

八誠 評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・人に勧めたい度           :★★★★★

・リピートしたくなる度  :★★★★★

・コスパの良さ            :★★★★★

・味の濃さ        :★★★☆☆

・麺パリパリ度      :★★★★☆

・キャベツの蒸らし度      :★★★★★

・接客                     :★★★★☆

・アクセス        :★★★☆☆

・総合評価        :★★★★★

 

コメントを残す