行列のできるお好み焼き屋さんに行ってきた!「八昌」

広島を歩いていると、たくさんお好み焼き屋さんがありますが、どこのお店がオススメか気になりますよね。
今回は、平日でも行列のできる広島の名店でお好み焼きを食べてきました!

場所は広島駅からバスもしくは路面電車で約10分の薬研堀駅で下車して、徒歩10分。
入り組んだ場所にあるので地図を片手に歩いた方が良いです。

店内に入るとお客さんの楽しそうな笑い声や、威勢の良い店員さんの声が響いていてとても賑やかな雰囲気です。

お好み焼きのほかに、焼きそばも食べてる方もいらっしゃいましたねー。美味しそう。

机の上に置いてあったメニューを見てみると、鉄板焼きや小鉢。

うどん・そばのお好み焼きとどれも美味しそうです。。。個人的にオススメの
トッピングはそば肉玉にイカ天とチーズですね!

お好み焼きを待つこと約15分。目の前にはソースの香りが香ばしく、
青海苔がかかって色鮮やかなお好み焼きが。。。めちゃくちゃ美味しそうです。。。
個人的なこだわりですが、お好み焼きを食べるときはいつもヘラだけで食べてます。

 

ヘラを使って、お好み焼きを小分けにして、食べてみると、キャベツともやしの
絶妙な甘さがたまりません。口の中には野菜の甘みが広がり、強調しすぎない程度のソースがコラボ。

 

全体的に味が濃すぎず、薄すぎず老若男女に愛される味と思います!広島にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください!

 

《八昌紹介 グルメ情報サイト》

八昌 薬研堀店

《定休日》

月曜日、第1、3火曜日

《住所・営業時間》

広島市中区薬研堀10−6

火曜日〜土曜日:16:00〜22:30

日曜日〜祝日 :16:00〜21:00

(You Tubeでたまたま八昌で焼いている様子が撮影された動画がありましたのでご参考までに)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です