ふんわりお好み焼きがおすすめ お好み村3階「かずちゃん」

自分が実際に食べに行って、美味しい!と感じた素敵なお店を
みなさんに伝えたい!という思いで記事を書いてます♪

さてさて今回はお好み村3階にあるお店「かずちゃん」をご紹介しますね!
店長さんが矢沢永吉ファンからか、店内には矢沢永吉のポスターがずらり。
矢沢ファンにもオススメのお店です。

<こんな人におすすめ>

・矢沢永吉が好き!
・ふわふわなお好み焼きが食べたい!

1。お好み焼きのお味は?

よく見かけるお好み焼きよりも多少、卵焼きの部分が薄く、大きい。
卵で覆い尽くす様なイメージですね。

IMG 8180

中にはそばがぎっしり。キャベツは5分程度蒸らしてあり、甘みも十分出ています。

IMG 8181

特徴としてはふんわりとした仕上がりになっています。
キャベツやそばなどの具材がぎゅうぎゅうに詰まっていないので、一つ一つの具材の味をしっかりと楽しめます。

IMG 8182

2。メニューは?

焼きそばや焼うどん、とん平焼きなどの鉄板焼きもございます。

IMG 8176

9種類のお好み焼きにトッピングメニューも充実していますね。
個人的におすすめのトッピングはイカ天です!

IMG 8177

3。お店の雰囲気は?

店内は矢沢永吉のポスターのほか、所狭しと広島のイベントポスターやメニューが貼ってあります。

IMG 8184

終始、人で賑わっていて、明るいお店でした!

4。感想

店長の矢沢永吉ファン度合いがひしひしと伝わってくる店内。
ふんわりかつ優しい味のお好み焼きが美味しかったお店でしたね。
ごちそうさまです!

かずちゃん ホームページ

《営業時間・場所》

住所:広島市中区新天地5-13 お好み村3階
電話番号:Tel:082-541-0009
営業時間:11:00~23:00
店休日:不定休

 

 

戦国天下鳥評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・矢沢永吉度           :★★★★★

・種類の豊富さ          :★★★☆☆

・キャベツの蒸らし      :★★★☆☆

・接客                 :★★★☆☆

・アクセス        :★★★★☆

・総合評価             :★★★☆☆

 

コメントを残す