ミシュランガイド掲載 ふっくらとした優しい味のお好み焼き お好み村3階「たけのこ」

さてさて!今回はお好み村3階にあるミシュランガイド掲載店に行ってきましたよ!

【こんな方におすすめ!】

・ミシュランガイド掲載店に行きたい!

・かしこまらず、気軽に入れるお店に行きたい!

・友達を連れてきてるから、美味しいお好み焼きを食べさてたい!

1。お好み焼きのお味は?

 

お好み焼きですが、生地の上にもやし、キャベツ、胡椒、魚粉、豚肉、ネギ、天かすが乗って行きます。
そばはいその製麺を使っているので安定のおいしさです。
麺は多少、パリッと仕上げています。
お好み焼きの蒸し時間ですが、約3分と比較的短め。
他のお店と比べてもやしの量がかなり多いのが特徴的でした。

DSC03500

お好み焼きにネギをかけて完成。

DSC03502

シャキシャキのみずみずしいネギがおいしい!
お好み焼き自体の味は、全体的に味は濃すぎず、やさしい味付けになっています。
お好み焼きの断面図ですが、ぎっしりと具が詰まっていて、ボリュームもあります。

DSC03504

2。メニューは?

たっぷりとネギのかかったお好み焼きやカキ、海鮮のお好み焼き

DSC03495

チーズ盛りだくさんの美味しそうなお好み焼きなど、どれも美味しそうです!

DSC03496

鉄板焼きもあるので、お好み焼きだけで足りないときはぜひ食べて見てください。

DSC03497

なんとミシュランガイドに掲載されたお店とは!恐れ入りました。

DSC03498

3。お店の場所、雰囲気は?

店内には有名人のサインがたくさん飾ってあります。

DSC03506

お好み村3階にあり、市内からとてもアクセスのよい場所にあるので買い物がえりや観光後にぜひ立ち寄って見てください。

DSC03508

4。感想

気さくな店員さんと真面目な店員さんと、対象的な二人がきりもりしているお店は終始、
人で賑わっていて、ふらっと入れる雰囲気のお店。

お好み焼きは比較的味は濃すぎず、食べやすいです。
ボリュームもあって、食べ応えもあるので、ぜひお腹が空いている時は立ち寄って見てください。

たけのこ 食べログページ
《営業時間・場所》
住所:広島市中区新天地5-13 お好み村3階
電話番号:Tel:082-248-1768
営業時間:11:00~21:30(ラストオーダー21:00)
店休日:木曜日

 

たけのこ 評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・安定した美味しさ度           :★★★★★

・リピートしたくなる度   :★★★☆☆

・コスパの良さ              :★★★☆☆

・味の濃さ         :★★★☆☆

・キャベツの蒸らし度         :★★★☆☆

・ボリューム                  :★★★★☆

・接客                            :★★★★☆

・アクセス        :★★★☆☆

・総合評価                  :★★★★☆

 

コメントを残す