お好み焼きが500円!地元感満載のお好み焼き屋「大福 」

食べログで3.5と高評価だったので、行って来ました!
かなりディープなお店でこじんまりとしているお店。
量は少なめなので、大食いの人は少ないと感じるかも。

【こんな方におすすめ!】

・地元感満載のお店でお好み焼きを食べたい
・お手頃価格なお好み焼きを食べたい

1。お好み焼きのお味は?

全部入りで800円とかなりお得なお好み焼き。
中はもやし、キャベツ、豚肉、エビ、いかが入っています。
麺、具材は全体的に少なめなので、正直、足らなかったですね。。。

DSC05061

蒸している間は、鉄のおもりで押し付けているので、ペシャンコのお好み焼きとなってます。

DSC05063

お好み焼きの他にとん平焼き(500円)も食べてみた
豚肉は少々、薄めでこれもまた小さめなので、お腹の減りは結局満たせず(笑)

DSC05058

2。メニューは?

お好み焼きメニューと鉄板焼きメニューがあるが、お好み焼きととん平焼きが
かなり小さめだったので、他のメニューも小さいのでは?と感じる。

S 19832864

 

3。お店の場所、雰囲気は?

広島駅から徒歩5分程度の場所にある。
店長と思われるおじさんが一人で焼いているが、とてもキャラが濃ゆい。
会計時に「なんやったっけ?」と聞いたり、「300万円ね」と冗談を言う辺りも
おじさんのキャラの濃さを引き立たせる。。

DSC05066

1階はカウンター席のみで、2階もある様だがそんな風に見えなかったのも面白い。。。

4。感想

お好み焼きは小さめかつ薄め。
お好み焼きをメインで食べに行く場合は、物足りなさを感じる。
食べログ高評価の理由を感じることができなかったのは気のせいかな。。。

大福 食べログページ
《営業時間・場所》
住所:広島県広島市南区大須賀町12-7
電話番号:Tel:082-264-4793
営業時間:11:30-14:30,17:30-23:00
店休日:日、祝日

 

大福 評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・地元、ディープ感        :★★★★★

・リピートしたくなる度  :★☆☆☆☆

・コスパの良さ              :★★★☆☆

・麺パリパリ度              :★★☆☆☆

・味の濃さ         :★★★☆☆

・ボリューム      :★☆☆☆☆

・キャベツの蒸らし度    :★★★☆☆

・接客                        :★★☆☆☆

・アクセス          :★★★☆☆

・総合評価                  :★☆☆☆☆

2 件のコメント

    • Hi !
      Thank you for your comments!!
      I add the subscription button in the main page.
      If you fill your e-mail address and push the subscription button, you can receive update information!
      If you have any question,please do not hesitate to contact me. 🙂
      Thanks !!

  • コメントを残す