食べログトップに入るほどの実力!広島市内にあるお好み焼き屋 かんらん車

広島のグルメブログをみて気になったので行ってみました!

場所は広島市内にあって
平和記念公園から歩いていけますよ

どれも美味しそうだ。。。

迷うなー

うーん。。。

ここはシンプルにイカ天そばだな

夕方からのメニューもあるんだー

ホルモン鉄板美味しそうだ

お好み焼き屋さんの鉄板焼きってだいたい美味しいんだよねー

待つこと15分

美味しそうなお好み焼きが!

いただきまーす

キャベツはしっかりと蒸らしてありもやしとキャベツの本来の甘みがしっかりと味わえます

そばはややパリパリ

 

イカ天もいい具合に蒸らしてあって美味しいですなー

個人的に最近、ハマっているのが

お好み焼きに七味唐辛子

ささっと振りかけてみた

これも美味い!

 

ソースの味が主張しすぎず

かんらん車のお好み焼きは野菜の甘みをしっかりと味わえる素材の味を存分に生かしたお好み焼きでした
 

かんらん車 食べログページ

《住所・営業時間》

広島市中区猫屋町2−16

11:30〜15:00

18:00〜22:00

定休日:月曜日

コメントを残す