新橋の店員さんが元気なお店「ごっつい」

さてさて!
次は東京の友人におすすめしてもらったお店に行って来ましたよー!
新橋にあるお店ですが、聞くところによると新橋でも結構有名なお店らしいですね!

1。お好み焼きのお味は?

広島のお好み焼きをいただきました。
紅生姜や青のり、マヨネーズがかかって美しいですね。

IMG 9146

具材はイカ天、キャベツ、もやし、青ネギ、豚ばら、そばと比較的オーソドックスな具材。

気になるお味ですが、キャベツの蒸し時間は短め?からか、キャベツはまだシャキシャキ感が残ってましたね。

全体的に優しい味付けになっているので、食べやすい味付け。
そばはもっちりとしていて、広島のようなコシがあるタイプではなかったです。

IMG 9148

お次はこれ!
元気モダン焼き。

IMG 9152

たっぷりのガーリックチップ、目玉焼き、そば、キャベツとボリューム満点!
中はふっくらとしていて、美味しかったですね。
お好みでマヨネーズや紅生姜もかけて食べてみてください。

IMG 9155

2。メニューは?

お好み焼きメニューですが、関西風のお好み焼きのメニューが多いです。
明太子もちチーズとか絶対美味しい組み合わせですね。
IMG 9130
焼きそばメニューもあります。
IMG 9129
鉄板焼きはイカゲソバター焼きやすじ塩とどれも美味しそうです。
IMG 9133
おつまみ、お腹にたまる鉄板焼きメニューもありますよ。
IMG 9134
お通しのポテトサラダですが、しゃれてましたねー。
ポテトサラダをちょっと焼いて香ばしさを増してます。
IMG 9138
お好み焼きが来るまで、イカゲソバター焼きとすじ塩をいただきました。
イカゲソバターですが、イカはモッチモチで七味マヨネーズをかけて食べると一層美味しいです!

IMG 9142

3。お店の場所、雰囲気は?

新橋駅から徒歩で5分とアクセスの良い場所にあります。
IMG 9126
でかでかと看板が出ているので、探しやすいです。
IMG 9125
店内は各テーブルに鉄板があり、あらかじめ、奥の厨房でお好み焼きなど調理して持って来てくれます。
当日は平日だったのですが、終始人で賑わってました。
どの店員さんも元気があって、元気になれる接客で素敵でしたよ!
IMG 9128

4。感想

個人的には関西風のお好み焼きが好きでしたね。
モダン焼きは広島でも食べられるお店が少ないので、食べれてよかったです。
また、店員さんが元気に対応してもらえるので、こっちも元気をもらえる素敵なお店でした。

ごっつい新橋店 食べログページ

《営業時間・場所》
住所:東京都港区新橋3-16-8 2F
電話番号:Tel:050-5872-6347
営業時間: [月~木] 18:00~翌1:00 (LO0:00)
[金・祝前] 18:00~翌5:00 (LO4:00)
[土・日・祝] 18:00~23:00 (LO22:00)

店休日:12月31日、1月1日

ごっつい評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・店員さんの元気度        :★★★★☆

・種類の豊富さ          :★★★☆☆

・味の濃さ      :★★★☆☆

・キャベツの蒸らし度 :★★☆☆☆

・接客                 :★★★★☆

・アクセス       :★★★★☆

・総合評価       :★★★☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です