勝手にお好み村ランキング ベスト3! 2階編

お好み村に来たのは良いが、どこのお店が美味しいかわからない。。。

そんな困った声に何かお役に立てないかと勝手にベスト3をつけちゃいました!

お好み村のお店選びに参考にしてみてください。

第1位.ちいちゃん

ここのお好み焼きを食べた時は、最初、感動しましたね。
半熟卵がやっぱり衝撃的だったので、その印象から一位に選びました。

7f640da65fe260cfd809890ec5b0bf6e

お店の雰囲気も入りやすいので、ぜひ寄ってみてください。

F13373e6eafe07af82b5f0a93226c4a4 2

絶品の半熟卵 お好み焼き。熱々のうちに召し上がれ!

とろっとろの半熟卵が絶品のお好み焼き お好み村2階「ちぃちゃん」

ちいちゃん評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・半熟たまご度          :★★★★★

・味の濃さ               :★★★☆☆

・接客                       :★★★☆☆

・麺パリパリ度             :★★★☆☆

・キャベツ蒸らし度        :★★★★☆

・外国語対応                     :★★★☆☆

・総合評価        :★★★★☆

 

第2位.桃太郎

お次は桃太郎。とろろの入っているお店は見かけますが、ここが一番多いですね。

IMG 7271

いつ来ても、結構人が入っている印象です。

IMG 7267

とろろたっぷりのお好み焼きはMust Eatです。

とろろたっぷりのお好み焼きがオススメ! お好み村2階「桃太郎」

桃太郎評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・とろろたっぷり度        :★★★★★

・味の濃さ               :★★★☆☆

・接客                       :★★★☆☆

・麺パリパリ度             :★★★☆☆

・キャベツ蒸らし度        :★★★★☆

・外国語対応                    :★★★☆☆

・総合評価       :★★★☆☆

 

第3位.さらしな

 

こちらもとろろカツオが入っているお好み焼き。
桃太郎に比べて多少、とろろが少なかったかな?

IMG 7298

お店の方は気さくな方で、お好み村の中でも接客が良い方です。
正直な話、お好み村のお店ってそこまで接客レベルが高くない印象を受けます。。。
そんな中でも良い方でした。

IMG 7295 2

色あざやかな紅生姜にパリパリ麺が美味しい。
しっかりとキャベツを蒸らしていて、濃い味がおすきな方は是非 お好み村2階「さらしな」

さらしな評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・とろろカツオ昆布度     :★★★★★

・味の濃さ                :★★★★☆

・接客                        :★★★☆☆

・麺パリパリ度              :★★★★☆

・キャベツ蒸らし度         :★★★★☆

・外国語対応                      :★★☆☆☆

・総合評価         :★★★☆☆

 

感想

いかがでしたか?お好み村に行っても、呼び込みは受けるけど、
どこに美味しいお好み焼きがあるか分からない。。。
そんな時にぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

コメントを残す