お好み焼きもイタリアンも美味しい! お好み村3階「かえるっ亭」

お好み村がスタートしてから続いているお店「かえるっ亭」
お好み焼きだけでなく、イタリアン料理も食べられます!

広島でいつもと違うお好み焼きが食べたい!という方には持ってこいのお店。

【こんな方におすすめ!】

・珍しいメニューのあるお店で食べてみたい

・お好み焼きも洋食も一緒に食べたい

・気さくな店員さんとお話がしたい

1。お好み焼きのお味は?

珍しいトッピングメニューがあったのですが、中でも

「ハンバーグ!」

一番気になったので、ハンバーグトッピングのお好み焼きを食べてみました!

S 19325009

もやし、キャベツ、そばとベーシックな具材に、ハンバーグが!

S 19325004

ぎっしりとハンバーグが入っているので、ボリューム満点

S 19325002

キャベツはしっかりと蒸らしているので、味は多少、濃い目です。

S 19325003

なんと、お好み焼き以外にも自慢のイタリアンが美味しい!

メニューにカエルがイタリアンとかなり気になるメニューがあったのでオーダー。

S 19325005

なんと鉄板焼きの上で、美味しそうなトマトピザを焼いて頂きました!

トマトソース、トマトがたっぷりと入っていて、チーズ、オリーブオイルと本格的なピザの味。

これはお好み焼きと一緒に食べてみる価値ありの逸品でした!

2。メニューは?

鉄板焼きの他にイタリアン料理もあるので、ぜひイタリアンも食べてみてください!

S 19325017

お好み焼きはハンバーグやマヨツナ、コーンなどちょっと特徴のあるトッピングもあります。

S 19325019

3。お店の場所、雰囲気は?

店内は可愛らしいカエルさんがたくさん

S 19325016

壁一面にはサインが並んでいるのですが、ミュージカル関係のサインが多いです。

S 19325018

ミュージカル「赤毛のアン」はかなりのリピーターの様子。

S 19325015

英語やその他の外国語の色紙などもあり、国際色豊かなお店だと分かりますね。

S 19325014

お店に可愛らしい看板がかかっているので、すぐ見つかると思います!

4。感想

お好み焼きの味も美味しいですし、イタリアンも美味しい!
観光で来ていた大学生に、たくさんおすすめの観光場所を伝えていました。
気さくな店員さん、和やかな雰囲気が素敵なお店なので一度足を運んでみてくださいね!

かえるっ亭 食べログページ

《営業時間・場所》
住所:広島市中区新天地5-13 4階
電話番号:Tel:082-247-8014
営業時間:11:00-24:00
店休日:日曜日

かえるっ亭 評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・イタリアンが美味しい度        :★★★★☆

・リピートしたくなる度      :★★★☆☆

・コスパの良さ                      :★★★☆☆

・麺パリパリ度                      :★★★☆☆

・味の濃さ            :★★★☆☆

・ボリューム           :★★★★☆

・キャベツの蒸らし度           :★★★★☆

・接客                              :★★★☆☆

・アクセス           :★★★★☆

・総合評価         :★★★☆☆

 

コメントを残す