お好み焼きで勝負してます お好み村3階「ひろちゃん」

お好み村を制覇したい!
そう思って、食べまくってます。

ここひろちゃんは鉄板焼きメニューは少なめですが、
お好み焼きだけを食べたい!という方にはおすすめ。

【こんな方におすすめ!】
・シンプルにお好み焼きだけ食べたい
・黙々と集中してお好み焼きを食べたい

1。お好み焼きのお味は?

ねぎ肉玉そばをオーダー
ふんだんに盛られた色あざやかなネギが食欲をそそります。

DSC03528

味は濃すぎず、薄すぎず。
大きさは手のひらよりもちょっと大きめ。
麺はパリパリで美味しいですね。

DSC03531

2。メニューは?

お好み焼きメニューはそば肉玉からデラックスと色々ありますね。
最近のマイブームはねぎ入りですが、ヘルシーですし、見た目も綺麗です。

DSC03521

鉄板焼きは7種類と他店に比べて少なめ。
お好み焼きで勝負してる感があります。

DSC03522

3。お店の場所、雰囲気は?

お店はお好み村3階にあります。
その日は店員さんが一人とお客さんが一人。
テレビがなく、店員さんは寡黙な方だったので、店内は静かでした。

DSC03525

お好み焼きをさっと食べて帰りたい。
そっとしてほしい方におすすめのお店ですね。

DSC03536

4。感想

お好み焼きは正統派の味。
濃すぎず、薄すぎず、麺はパリパリと外さない味ですね。

ひろちゃん 食べログページ

《営業時間・場所》
住所:広島市中区新天地5-13 3階
電話番号:Tel:082-541-0006
営業時間:11:00-24:00
店休日:水曜日

ひろちゃん 評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・黙々食べてる度              :★★★★☆

・リピートしたくなる度 :★★☆☆☆

・コスパの良さ               :★★★☆☆

・麺パリパリ度               :★★★★☆

・味の濃さ       :★★☆☆☆

・ボリューム      :★★★☆☆

・キャベツの蒸らし度    :★★★☆☆

・接客                        :★★★☆☆

・アクセス       :★★★★☆

・総合評価       :★★★☆☆

 

コメントを残す