広島ミシュランに掲載されている人気店「胡桃屋」

台湾出身のYANです!
さて今回はなんと広島のミシュランに掲載された超人気店に行ってきました!

期待はしてましたが、正直それ以上に美味しかったです!
お世辞抜きにリピートします!

1。お好み焼きのお味は?

これぞ本場の広島のお好み焼き!と思わせてくれるけど、どこか懐かしい味。

IMG 8268

ネギは自由にトッピングできますよ

IMG 8272

じゃーん!
ネギをかけるとより一層美味しく見えますね!

IMG 8274

お好み焼きの中身は、しっとりとしていて、食べ応えもあります。

IMG 8277

2。メニューは?

お好み焼きの他にも焼きそば、焼うどんもあります。
今度はぜひ焼うどんも食べてみようと思います!

IMG 8264

牛タン、野菜炒め、鶏せせり焼きも美味しそうです!

IMG 8265

お土産用のお好み焼きもありますよ!

IMG 8275

 

3。お店の雰囲気は?

広島の繁華街から徒歩10分程度と、アクセス抜群の場所にあります!

IMG 8263

店内はテーブル席が二つ、カウンターが4席あります。

IMG 8266

4。感想

さすがミシュランに掲載されただけあって、美味しかったですね!
モッチモチの生地と蒸らされたキャベツ、そして程よくパリパリになった
焼きそば麺がうまい!

確実にリピートします!

胡桃屋 食べログページ

《営業時間・場所》

住所:広島市中区八丁堀8-12 今本ビル2階
電話番号:Tel:082-224-1080
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~21:00(L.O)
店休日:日曜日

 

胡桃屋評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・地元のお好み焼き度  :★★★★★

・キャベツ蒸らし度   :★★★☆☆

・接客                    :★★★★☆

・アクセス          :★★★★☆

・総合評価           :★★★★☆

 

コメントを残す