ねぎたっぷりのとん平焼きが美味しい お好み村2階「新ちゃん」

さてさて!

色々とお好み村のお店を巡って来ましたが、
このお店で2階は完全制覇です!

この調子でどんどんと紹介して行きますよ!

1。お好み焼きのお味はいかが?

 

P1190015

とろろがたっぷりのっていてい美味しそうです!

P1190014

キャベツは比較的、蒸らし時間が長い方ですね

P1190021

お好み焼きを切ってもらって、友人と分け合いっこしました。

青のりたっぷりで麺もぎっしりと入っていて美味しそう。。

大きさは手のひらよりもちょっと大きめで、標準的なお好み焼きのサイズ

キャベツの甘みとほどよく炒めたそばとのコラボレーションが美味しいです

味は薄すぎず、濃すぎず

もっと味が濃ゆい方が良い方は、ソースを追加してくださいね

P1190018

個人的に気に入ったのが、とん平焼き

ねぎたっぷりのとん平焼きは、お箸がどんどん進みますね

お好み焼きはちょっと多いかなっという時はとん平焼きならボリュームもちょうどよく、食べやすいです。

2。メニューは?

P1190010

お好み焼きのほか、鉄板料理(かき、ホタテ、とん平焼き、豚キムチ)などが揃っていて、お酒が進みそうな料理も揃っています。

見た所、英語のメニューが見当たらなかったかな。

3。お店の雰囲気は?

P1190013

当日は、日曜日の夜だったのですが、8割程度、席が埋まっていて賑やかでした。

収容人数ですが、カウンター席25席とお好み村でも最大収容人数のお店です。

ただ、席と壁の間のスペースが狭いので、スーツケースなどがある場合は、入りづらいかも。

4。感想

お好み焼きは平均的に美味しかったのですが、とても残念なのが接客。
味は良かったのですが、接客面については改善して欲しいのが正直なところでした。

お水はいただけても、おしぼりは出し忘れ。。。
おしぼり欲しいと言っても、忘れられ。。。(忙しいのは分かりますが。。。)
ヘラをくださいと言っても、ヘラには水がついたまま。。。。(せっかくの料理が水がついちゃうと味が変わっちゃいませんか?)
お会計をお願いしても、5分くらい放置される。。。

うーん。。。

残念ですが、個人的にはリピなしですね。。。

新ちゃん 公式ページ

《営業時間・場所》

住所:広島県広島市中区新天地5-13 お好み村2階
電話番号:Tel:082-248-0188
営業時間:11:00~23:00
店休日:月曜日

 



新ちゃん評価(筆者の独断と偏見で辛口評価)

・広島カープ度        :★★★★★

・味の濃さ             :★★★☆☆

・接客               :★☆☆☆☆☆

・麺パリパリ度     :★★☆☆☆

・キャベツ蒸らし度:★★☆☆☆

・外国語対応            :★★☆☆☆

・総合評価    :★☆☆☆☆

 

コメントを残す