美味しいだけじゃない!心も元気になるお好み焼き屋さんが広島にあった!「越田」

広島で美味しいお好み焼き屋さんがみつからない

だいたい有名なお店は行き尽くした味の違いが正直、あまり分からない

 

そんな風に思ってしまうと、広島観光の楽しさが半減しちゃいますよね。

広島に住んでいる方もその様に感じてしまうと広島グルメを堪能する楽しさも半減。。

 

そんな方にぜひオススメのお店があります!

お好み焼きのお店は広島でも20店舗以上は食べてきたので
少々のことでは驚かないつもりでしたが、ここは驚きましたね!

 

場所は広島市の繁華街 流川にあります。

 

お店の看板が真っ赤なのでよく目立ちます。

 

 

金曜日の午後9時頃でしたがすでに満席
広島カープの試合があったのでしょう
カープファンの姿もチラホラ

 

 

お好み焼きはもちろんのこと、鉄板焼きのメニューも豊富ですねー

ここは定番のお好み焼きで!

 

 

お好み焼きが来るまでの時間、お店の中の雰囲気が楽しいです!

店長がなんといっても明るい!

お客さんに気持ちの良い絡み

 

「イケメン限定のメニューです」

「ぼくはちぇるちぇるランドからきました」

 

など終始、お客さんを楽しませようとする心意気が素敵です

そばを焼く際も打ち上げ花火の音を再現してくれたりと飽きないですね

 

 

越田スペシャルをオーダーしたのですが、ねぎがたっぷりで美味しそう

ぼくの大好きなイカ天や豚肉が入った最高のお好み焼き。。。

 

一口サイズに切って食べてみると美味しい!

 

キャベツがしっかりと蒸らしてあるのでキャベツが甘い!

イカ天の塩っ気とキャベツがあわさってこれもまた美味。。

ねぎもいいですね

お口が爽やかになるので良いアクセントになります。

 

広島のお好み焼き屋さんのイメージは
ちょいと気難しい職人さんが焼いているという
印象ですが、ここは全く正反対!

 

明るくて、お店にいったら楽しい気分になります。

平日はパンケーキを焼くこともあるとか

 

珍しいお好み焼き屋さんや楽しくお好み焼きを食べたい時はぜひ!

 

越田 食べログホームページ

 

《住所・営業時間》

住所:広島市中区流川町8−30

営業時間:18:00~3:00

定休日:日曜日

 

 

コメントを残す